fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

のんびり いや・・・ほんとに・・・


プロフィール

BALxxx

Author:BALxxx
上でもなく下でもない
ただのポンコツ雑記です・・・
更新とか どうなるんだろうとか
1mmも気にしてないです。
AR鯖にて  潜伏中 
毒は大盛りです

Ring Clock
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
BLUE TICK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
CustomRssReader
カウンタック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
29

Category: アトランティカ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

続・お久しぶりです
迫りくる危険 クエ *リセ書 作成可

 獲得経験 161M 獲得G 141M

 ヘラクレス クエ とほぼ 同じ 
 各地域 指定mob退治 お使い 個人D(ヒドラ退治) ボス退治×4  
 ボス 近接  加護れば 楽

クエ必要 アイテム
 護符
11111危険 護符 クエ製造
アロマ
22222危険 アロマ
強力な黒色爆薬
強力な黒色爆薬

ビール
 交易 で入手  パリとか他 

まぁ 個人D レルナの制限 くるのでクエ回しは・・・・
適正レベルだと ボスが うざいかもです
@は ネメアの鷲 20退治・・ 対象すくねーし 心折れる可能性 大
運営クエ が 運がないのか ほぼ この地域の退治 なので 運営クエついでに
ボチボチやるにはいいかもすね。  
サクッと周回するには
キムチに 偵察を お布施したらいいのかもですが・・ねぇ・・・><

僕 ドMですっ! な方 どうぞー だと思います。

さて どーでもいいけど 続きは ⇒

 昨日までにいった TBSの箱 あけてみました・・

TBS 箱  トロイ 24箱 三国志 36箱  TTL 60個
神秘結晶 28個 魔法指輪 2個 近接指輪 1個 他・・ マンドリルなので省略します
SSもダリーので一部抜粋で・・

03箱明け こんな感じでした・・

まぁ 個人的な感想ですけど
予想よりも指輪結晶がでるので、涙を拭うハンカチ用意した自分が・・ 
@は指輪もでるので焦らずTBSしながら揃えていけばいいかなぁ 
金貨 ランダムで50とか100とか 自分には隙がなく 10枚獲得のみ・・。

imagesCAXW5CG0.jpgギャァァァァァァス


海水のんでも喉の渇きは潤すことできないのに
指輪 メイン傭兵分 揃えるのに必死な人 見てると夏も終わりを感じます><

同様に クンペンだか 忘れたけど オークション
2.3Gとか・・・ TBS箱 指輪の為に残してたけど 金貨に換金して
エクセレントを買いながら余った Gでお買い物 するにしても
凡人には 理屈は分かってても SUGEEEE でござる。


@はマイホーム  理不尽なアトラス欠片 要求しなくなったので
リバフ あげたいし 価値あげるために 家具作りでもしようかと思いました。

元素 要求でも 爆風よこせ で殺意を抱く心の狭さは変わらずですが
クエボは 高潔か僧侶 でお茶を濁しつつ 適当に製造する日々です。






おしまい

民主 新代表 野田さんか・・ 我が家の 杉山に そっくりすぎて見分けつかねーぞい
言わせねーよ・・とか 言わせんなよ 恥ずかしい




スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment