1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

のんびり いや・・・ほんとに・・・


プロフィール

BALxxx

Author:BALxxx
上でもなく下でもない
ただのポンコツ雑記です・・・
更新とか どうなるんだろうとか
1mmも気にしてないです。
AR鯖にて  潜伏中 
毒は大盛りです

Ring Clock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
BLUE TICK
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
CustomRssReader
カウンタック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: アトランティカ

Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

ほんの・・
デキゴコロ なんですよ  えぇ

なんとなく 余ってた ネクソンお布施ポイント 3K
瞬間 買うつもりで残してたのを 乗り物ポンに・・

結果 言わせんなよ 恥ずかしい・・ 信者じゃねーからですかキムチィィィィ
ドブ直行とか・・ 手裏剣とか 即交換しましたよ ほんと

出来心ですよね この少し余ったから 交換するのもなんだし
下皿だけ 突っ込んで・・おい そろそろ天井じゃねーか
サンドに 漱石 いれて 天井まで やるか・・・
結局 REG単発 みたいな ハラワタ煮えくり返る感じに似てマス

ただ どっちがストレスマッハかといえば ポンです
全然 あたるきしねーし ゴミしかでねー


真夜中の自慰行為は 慎みます;;

昇級して レベ6 諸々 つくるのが超マンドリルだし
ムウィンド雇用 最後で箱から出すアイテム そこも運がない自分には
いつになることかと 秋の夜長に 一人 泣いてます。

しっかし 先生・・ペガサス防具ALL製造 えげつないです
まぁ 自分の立ち位置 そんなとこには届かないので 
楽しくやれれば なんでもいいか・・でも ポンだけは
自己責任ですが 腹が立ちます。


22

Category: アトランティカ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

折れる心
UPにあわせて とりあえず 140傭兵の昇給石 作り始めたのはいいけど・・
ほんと 面倒だし 各種 作るとなると気が遠くなりそうです

リッチーな人は 多少 高くても 買うんだろうけど
ヘイポーな自分は地道に製造して揃えなきゃだし スキル本も考えると文具もいるから

五色宝石&結晶から逆算してくと どうにも間に合わない
計画性は大切なんですね・・いい大人になろうとしてるのに無計画すぎてダメです。

今週は 五色マンセー週間と考えて 心を無にしてやります。
こんな時だけ ソロGを呪うけど 先生から 頑張ってと 励まさて
救われた ヘイポーな自分が います。

最後に忘却 固定 こないかなぁと未だに未練がましく思ってます。
固定 きたら 銃ヒ になるんだ・・ 
魔力塔 に届くかと思って 転職しないまま 弓ヒで頑張ってきたけど
この先も 届く気配ないから 銃ヒになりたいと思います。



我慢しきれずに JP・・・ どなたか自分に忍耐と押忍の精神を説いてください>、<
1021ピンク JP

1021 ピンク 結果

jp001憤怒
funndo 結果


Continue

21

Category: アトランティカ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

MABOROSHI
更新サボってたら 広告>< 
そんなガッツく程の事も書いてねーし、何のネタもないから存在を消してました。

もう クソがつく程の UZEEE 人以外 辞めていったし製造だるすぎて
装備にしても 自己完結して もういいや・・ってなってたんですけど

元々 ここに引き込んだ奴が そーっと帰ってきて ブリブリな感じで頑張ってるから
これで また一つ 延命措置がされたようなので ここも再開します。

それにしても レベル上げも含めて気合いれてるなぁ
随分昔に ここにいて 今の国家にギルメンがいたのが縁で 現国家にお世話になってるんですけど

その頃 いた人は皆 いないらしく ツマンネーとか言いながらも
頑張る アナタを応援します。

ただ 時間帯があわなーから  今まで通り ソロPLAY はかわらないですけど・・

国D やら やる気もねーし 交流も薄い 晩餐のときしか「あぁ この国家 人いるんだ・・」
って 程の スーパー過疎国家だけど  きっと貴様が 何かしら投下してくれること期待します。

そうだ・・思い出した ここも誰かに見られてるの意識して作ったわけじゃないから
適当で いきます。

来週 UPデで 色々 ありそうだし 自分もモチベあげますぜ



昔 この曲 よく やったよなぁ 懐かしいから UPするわんこ
リアルタイムに聞いてなかったけど、あの頃のしょっぱい記憶 思い出した



03

Category: アトランティカ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

イマサラ と コレカラ と ガラムマサラ
TBS ポインツ消化してて 
三国志 で入ってた 憤怒・・ 今更すぎんだろ><
三国志TBS 終わった@に確認しとけばよかった;;
晩餐 食べてて残り時間余ってたからそのまま火炎とか行ってしまい
ゴミしかないのが 僕のクオリティーです・・・・

jp001憤怒

鳳凰 いれる枠 あったのに ピカテル箱マラソンしか選択の余地なしとか
風俗で この子なら今すぐ ご用意 できますよ! くらい ひどい負け組の言葉に似てる気分です>、<
くにえでも やるしかねー やるなら今しかねー

500くらい 詰めたら 今持ってるのと合わせれば スキル70までいくだろうし
久しぶりに JPマラソン やります
でも せめて 鳳凰 詰めれる暖かさをキムチ運営 はなぜくれないのか?と転嫁する
心狭き人でごめんなさい


さて、 141装備slv 載ってたので勝手に貼ります 許してください
災禍と比較して約30%高いステータス値


121以降の製造経験値テーブル

121: 722,845,753
122: 833,203,917
123: 949,079,988
124: 1,070,749,864
125: 1,198,503,232
126: 1,332,644,270
127: 1,473,492,359
128: 1,621,382,853
129: 1,776,667,871
130: 1,939,717,141


・武器製造可能スキルLVは121


・鎧製造可能スキルLV: 近距離125 遠距離124 杖123
・ズボン製造可能スキルLV:近距離118 遠距離116

・兜製造可能スキルLV: 近距離120 遠距離119 杖118
・手袋・靴製造可能スキルLV:近距離120 遠距離119 杖118

・オーブ・盾製造可能スキルLVは110

まぁ 全然 早いし いつくるのかシラネーし
all 災禍さえ 揃えてない&製造slv 見えてもねーのに 
この経験テーブル・・・ もう先生に頼むしか・・

ここまででも 長いのに 韓鯖 up その他は  ⇒

Continue

29

Category: アトランティカ

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

続・お久しぶりです
迫りくる危険 クエ *リセ書 作成可

 獲得経験 161M 獲得G 141M

 ヘラクレス クエ とほぼ 同じ 
 各地域 指定mob退治 お使い 個人D(ヒドラ退治) ボス退治×4  
 ボス 近接  加護れば 楽

クエ必要 アイテム
 護符
11111危険 護符 クエ製造
アロマ
22222危険 アロマ
強力な黒色爆薬
強力な黒色爆薬

ビール
 交易 で入手  パリとか他 

まぁ 個人D レルナの制限 くるのでクエ回しは・・・・
適正レベルだと ボスが うざいかもです
@は ネメアの鷲 20退治・・ 対象すくねーし 心折れる可能性 大
運営クエ が 運がないのか ほぼ この地域の退治 なので 運営クエついでに
ボチボチやるにはいいかもすね。  
サクッと周回するには
キムチに 偵察を お布施したらいいのかもですが・・ねぇ・・・><

僕 ドMですっ! な方 どうぞー だと思います。

さて どーでもいいけど 続きは ⇒

Continue

